「キャッシュレスの波に乗るなら今!タダノリキャンペーン」開始

〜決済端末が期間限定で「ほんとに0円」に〜

-------------2

コイニー株式会社 (以下コイニー) は、スマートフォンやタブレットを使った店舗向け決済サービス「Coineyターミナル」の決済端末を、期間限定で無料にする「キャッシュレスの波に乗るなら今!タダノリキャンペーン」を開始しました。

キャンペーン期間内にCoineyに申し込み、審査を通過した加盟店には、通常価格19,800円の決済端末「Coineyターミナル」がもれなく無料にて提供されます(※1)。「Coineyターミナル」ひとつで、お店でのVisa・Mastercard・JCBといった全6ブランドに対応したクレジットカード決済や、Suica・PASMOなどの交通系電子マネー決済にかんたんに対応することができます。

--------------gif

コイニーはこれまで、決済端末「Coineyターミナル」の実質無料キャンペーンを実施し、一定の条件を満たした加盟店にはキャッシュバックをおこなってきました。しかし昨今の日本におけるキャッシュレス化の大きな波を受け、お店がより手軽に・よりかんたんにキャッシュレス決済を導入できるよう、今回の完全無料化キャンペーンを実施するにいたりました。

コイニーは2013年4月から、「お金の流れをまるくする」というコンセプトのもとサービスを開始し、今年の4月で満6年になります。この間に大きく市場環境も変化しました。毎年最高記録を更新していく訪日外国人観光客のインバウンド需要増加、1年半後に迫ってきた東京オリンピック・パラリンピックにむけた決済環境整備の重要性、そして、何よりわたしたち自身の日常生活におけるキャッシュレス決済の市場ニーズが急速に高まってきています。

サービス開始当初は無料で配布していたCoineyリーダーを、2015年10月に現在のCoineyターミナルに切り替え、条件付きキャッシュバックという形にして早3年半が経とうとしています。本年は原点回帰で、コイニーがもともと目指してきた「かんたんな決済」をより広くより多くのお店に提供できるタイミングと捉え、様々な取り組みを進めていきたいと考えています。

今後もコイニーは、決済ソリューションのリーディングカンパニーとして、様々なプラットフォームで利用できるサービスを提供し、より多くの事業者に利用されるサービスを積極的に展開していきます。

■ 「キャッシュレスの波に乗るなら今!タダノリキャンペーン」概要 (※2)

・キャンペーン期間:
  申込期間:2019年2月13日(水) 〜 2019年3月31日(日)
  審査通過期間:2019年2月13日(水) 〜 2019年5月15日(水)

・決済端末価格:通常 19,800円 → 0円

・キャンペーン詳細、お申込みはこちらから:https://coiney.com/campaign/tadanori/

(※1) 無料となるのは1加盟店1台までとなります。また利用にあたって所定の審査がございます。審査結果によってはご利用いただけない場合がありますので予めご了承ください。
(※2) その他キャンペーン注意事項についてキャンペーンページより必ずご確認のうえ、お申込みください。


Suica は東日本旅客鉄道株式会社の登録商標です
PASMOは、株式会社パスモの登録商標です
QRコードは、デンソーウェーブの登録商標です
コイニー、CoineyおよびCoineyロゴマークはコイニー株式会社の登録商標です