(2023/04/11更新)iOS/iPadOS 13.7 以下 サポート終了のご案内(4/30サポート終了)

※こちらはiPad/iPhoneをご利用いただいている方向けのご案内です。

いつも STORES 決済をご利用いただき、誠にありがとうございます

STORES 決済 では、サービス改善と安全性向上のため、定期的なOSの更新をご案内しております。

サポートを終了したOSバージョンでは、今後正常な決済ができなくなる可能性があるため、お早めにOSの更新をお願いいたします。

また、Apple社のOSサポートが終了しOS更新ができない機種につきましては、対応機種一覧より掲載を取り下げ、サポート対象外とさせていただきます。

■サポート終了となるOS
- iOS/iPadOS 13.7 以下

■サポート終了日
- 2023年 04月 30日 (日)

■サポート対象外となる機種
- iPad mini 3
- iPhone 6
- iPhone 6 Plus
- iPod touch 第6世代

※サポート終了後も、引き続き現在のアプリバージョンでご利用いただくことは可能ですが、最新バージョンのアプリへアップデートができなくなります。

詳細につきましては下記のリンクをご確認ください。


ご不明点等ございましたら、STORES 決済 サポートまでお問い合わせください。
今後ともSTORES 決済 をどうぞよろしくお願いいたします。

STORES 決済
Mail : support@coiney.com