コイニー、日本ベンチャー大賞「経済産業大臣賞(女性起業家賞)」を受賞

 コイニー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐俣 奈緒子、以下コイニー)は、経済産業省のベンチャー創造協議会が主催する日本ベンチャー大賞にて、「経済産業大臣賞(女性起業家賞)」を受賞いたしましたのでお知らせいたします。

 コイニーは、事業の将来性、また、志の高さを評価され、このたび「経済産業大臣賞(女性起業家賞)」の受賞にいたりました。

 今後もコイニーは、決済ソリューションのリーディングカンパニーとして、スマートフォンやタブレット端末を使ったクレジットカード決済サービス「Coiney」の価値を高め、より多くの事業者に利用されるサービスを積極的に展開していきます。

受賞コメント
「この度は、このような評価を頂いたことを大変嬉しく思っております。スタッフ一同、引き続き、キャッシュレス社会を目指してよりよいサービスの提供に励んでまいります。」
代表取締役社長 佐俣奈緒子
日本ベンチャー大賞について
若者などのロールモデルとなるような、インパクトのある新事業を創出した起業家やベンチャー企業を表彰し称えることにより、起業を志す人々や社会に対し、積極的に挑戦することの重要性や起業家一般の社会的な評価を浸透させ、もって社会全体の起業に対する意識の高揚を図ることを目的に、ベンチャー創造協議会の主催で実施するものです。
経済産業省HP より抜粋

参照

第1回 日本ベンチャー大賞 受賞企業一覧 (PDF)

第1回 日本ベンチャー大賞 パンフレット (PDF)