申込み専用アプリ「Coiney窓口」をリリース

コイニー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐俣奈緒子、以下コイニー)は、コイニーが提供するスマートフォンやタブレットを使ったクレジットカード決済サービス「Coiney」の申込みをかんたんにするアプリ「Coiney窓口」をリリースしたことをお知らせいたします。

Coiney窓口は、スマホで手軽にかんたんにCoineyの申込みができる専用アプリです。これまでは、書類や画像ファイルのアップロードをパソコンからおこなったり、審査結果をメールで確認するなどの手間がありましたが、全てアプリ上で完結するようになりました。また、操作マニュアルの閲覧、コイニーサポートチームへの電話やメール連絡もおこなえます。

今後は、チャット機能を追加してかんたんにコイニーサポートチームと連絡が取れるようになる予定です。 Coiney窓口の提供はiOSのみ(2016年5月27日時点)となり、Android版の提供は未定となっております。

以下のリンクよりダウンロードを行っていただけます。

今後もコイニーは、決済ソリューションのリーディングカンパニーとして、スマートフォンやタブレット端末を使ったクレジットカード決済サービス「Coiney」の価値を高め、より多くの事業者に利用されるサービスを積極的に展開していきます。